焼き鳥屋さんで一番最初に口にしたい焼き物

0コメ

2017.08.22 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【呑む】 ← この感じどういう状況で使うんよ

0コメ

2017.08.21 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活女「年収はどのくらいなんですか?(ニコニコ)」 俺「400万です」 婚活女「あ、そうなんですか(真顔)」

2コメ

2017.08.21 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最強の缶チューハイが決まるwww

0コメ

2017.08.21 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様「nanacoで」彡(^)(^)「おかのした!!!」

0コメ

2017.08.21 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こいつ日本人に向いてないな」って思う瞬間!!

0コメ

2017.08.21 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【求】努力の積み重ねが目に見える方法

0コメ

2017.08.21 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

後輩に好かれるけど先輩に嫌われ奴wwwww

0コメ

2017.08.21 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そうめんのつゆに最適な物を想像してから見てください

1コメ

2017.08.21 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピード違反で捕まったんだが、反則金は払わなきゃいけないん?

1コメ

2017.08.21 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日アラームが鳴る1、2分前に目が覚めるんやがwwww

2コメ

2017.08.21 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチでたまにいる全く人の悪口も言わなくて優しい奴って何なの?

0コメ

2017.08.20 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

47都道府県で名字になってない都道府県w

0コメ

2017.08.20 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕「食費月10万」アホ「ピザかよ」←これwwwwwww

1コメ

2017.08.20 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

123456次へ

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ