ペット・生き物

神「猫という生き物を可愛く作りすぎてもうた、せや!!!」

3コメ

2017.11.17 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「寿司がうまい」→醤油がうまいだけ 「そばがうまい」→つゆがうまいだけ

29コメ

2017.11.09 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外来生物が問題になるけど何故悪いのかを説明できる奴全くいない説wwww

11コメ

2017.11.06 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「騙されたと思って買ってみな!」ってものあげてけ

3コメ

2017.11.05 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おまえらが知ってる役に立たない豆知識書いてけ!

2コメ

2017.10.31 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

馬鹿なことかもしれないけどちょっと聞いてもいい?

0コメ

2017.10.27 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨ん時ってネコはどこにいるんや?

1コメ

2017.10.25 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鮭の1番旨い食べ方wwwwwww

1コメ

2017.10.23 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動物食べるために殺すなって言う人は動物が動物を食べんのも許せんの?

0コメ

2017.10.20 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ生物は繁殖するのか?

2コメ

2017.10.19 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ