家電

2chで誰かに言われたことでずっと心に残ってることってなにかある?

5コメ

2017.11.16 16:00

2ch

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電気ケトル「水以外入れんなよ!!!」 俺「レトルトカレー!パスタ!ハンバーグ!ウインナー!卵!」

3コメ

2017.11.15 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームやりすぎて起きた副作用w

4コメ

2017.11.14 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】ワイ、炊飯器の炊飯スイッチを押さずに二時間経過www

3コメ

2017.11.13 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホで一切使わない機能

5コメ

2017.11.13 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラウザのタブを消さない奴ってなんなの?

7コメ

2017.11.12 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三大 ゲームで、もはやただの悪口「約束された神ゲー」「真の○○」

0コメ

2017.11.11 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貧乏な人ほどやりがちなことwwww

8コメ

2017.11.10 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車のナビなんてスマホのアプリで十分だよね!

2コメ

2017.11.10 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまだにそれかよ!!!って思うものは?

1コメ

2017.11.09 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ