飲食

フライドポテトって細いやつの方がうまいよなwwww

0コメ

2017.09.21 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「そば」←冷たい方が旨い 「うどん」←やっぱり冷たい方が旨い!

2コメ

2017.09.20 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マクドで「お召し上がりですか?」って聞かれたから・・・

2コメ

2017.09.19 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天ぷら蕎麦はあるのに天ぷらラーメンはないのはなんで?

8コメ

2017.09.16 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「びっくりドンキー」の反対w

1コメ

2017.09.15 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

600円で美味くない物 と 1100円で美味い物

1コメ

2017.09.14 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あ、このラーメン屋ダメだな」と思う瞬間www

7コメ

2017.09.13 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番冷奴にかけると美味いものw

1コメ

2017.09.12 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

健康に良い最強の食品はなんなのか?

1コメ

2017.09.12 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カップアイス食う時に木のスプーン派のやつwwww

0コメ

2017.09.12 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ