テレビ・ラジオ

彡(゚)(゚)「各球団のエースって言えるか?当たり前やろ」

0コメ

2017.07.19 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三大一般人が元プロ野球選手だと知らなそうな人wwww

0コメ

2017.07.18 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供向け国民的キャラクターの主人公って謎の存在だよな

2コメ

2017.07.18 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロ野球三大決まり文句 「記録よりチームの勝利が大事」 「(FAについて)何も考えてません」

0コメ

2017.07.17 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【朗報】プロレス技に「恋の」を付けると全て曲名になる件

3コメ

2017.07.16 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パッパ「お前なら次、どこ要求する?」

0コメ

2017.07.13 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上司「ロビンソンを超えるイントロの名曲買ってきて~」 彡(゚)(゚)「おかのした」

4コメ

2017.07.12 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お前らって逆シャアにいたら絶対アクシズ押さないよなwww

0コメ

2017.07.06 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石橋貴明とか言う恵体でスポーツ好きなのにwwwwww

1コメ

2017.07.04 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊田議員が今ググってそうな検索ワードw

0コメ

2017.07.04 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ