国内

「そうだ、京都に行こう」をだんだん高圧的にしていくw

0コメ

2017.09.21 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

言われた事すぐ忘れ奴www何度も同じミスしてしまう奴www

0コメ

2017.09.21 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレンダーに書いてある「大安」「先勝」「先負」「友引」「仏滅」「赤口」とか気にする?

0コメ

2017.09.20 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西人「何やったっけなぁ…あ~あれや…あれやねんここまで出てるんや」←これwwww

2コメ

2017.09.19 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車のハンドルって回した回転数と、実際にタイヤが動いてる範囲がおかしくない?

4コメ

2017.09.19 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己肯定できなさすぎて辛いんだが・・・

2コメ

2017.09.19 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店員「316円です」俺「500円で!」店員「は?いや見ればわかりますよね?」

1コメ

2017.09.18 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30手前になったけど思いの外結婚の圧力無いんだが

0コメ

2017.09.18 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行の帰り道から虚無感に襲われるヤツw

1コメ

2017.09.18 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劣等感の治し方教えてくれ!!

1コメ

2017.09.17 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ