社会・経済

三大コンビニで嫌われる客は「料金の支払いだけ」と「荷物の受け取りだけ」と「タバコだけ購入」

0コメ

2017.09.21 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

言われた事すぐ忘れ奴www何度も同じミスしてしまう奴www

0コメ

2017.09.21 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10代俺「仕事したくねー!!!」

1コメ

2017.09.20 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1対1の会話だと陽キャなのに、大人数の場だと陰キャの奴w

5コメ

2017.09.19 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車のハンドルって回した回転数と、実際にタイヤが動いてる範囲がおかしくない?

4コメ

2017.09.19 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己肯定できなさすぎて辛いんだが・・・

2コメ

2017.09.19 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10の力で10の仕事するのと15の力で12の仕事するのでは

0コメ

2017.09.18 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自 分 の 一 番 の 欠 点 を 書 い て け

0コメ

2017.09.17 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか知らんけどレジがマイナス6000になったんだがw

1コメ

2017.09.15 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男で字が上手い奴wwww

2コメ

2017.09.14 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ