生活・文化

「あっこいつの家金持ちだな...」と思う瞬間

0コメ

2017.07.20 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

壁の薄いアパートに引っ越してきて両隣がナマポだった時の絶望感ときたら…

0コメ

2017.07.20 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレジットカードの裏書きを漢字フルネーム以外にして奴www

1コメ

2017.07.18 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満員電車でぶつかると意図的にカウンター攻撃しかけ奴www

1コメ

2017.07.17 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

納豆「そう腐るなよ、元気出せって!!」

1コメ

2017.07.16 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祭の食べ物屋台で打線組んだwww

1コメ

2017.07.15 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エアコン18℃で寝た結果WWWWWWW

1コメ

2017.07.14 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これがあったらド田舎確定ってものwwwwww

14コメ

2017.07.13 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が性格悪いと思う瞬間は?

2コメ

2017.07.12 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水がセルフサービスの飲食店w

0コメ

2017.07.12 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ