歴史

タイムマシンは未来永劫作られない説!!!

1コメ

2017.10.17 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の三大料理は 中華←わかる フランス料理←わかる トルコ料理←食ったことない

4コメ

2017.10.17 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガラケー全盛期の文化で打線組んだwwww

1コメ

2017.10.17 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット初心者の頃ガチで騙された事wwww

8コメ

2017.10.17 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大河ドラマ 【清原和博】

0コメ

2017.10.17 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供の頃に勘違いしてたものwwwww

1コメ

2017.10.16 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転勤先の自己紹介で「釈迦で~す」って言ってやったwwww

0コメ

2017.10.12 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四大子供の頃から知ってた四字熟語は「勇気凛々」と「元気溌剌」と「興味津々」

0コメ

2017.10.12 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メッセンジャーみたいな名字の人って

0コメ

2017.10.11 11:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

義務教育って無駄だよな。漢字と算数以外社会で使わないじゃん!!

1コメ

2017.10.11 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ