海外

大谷とかいうダルと松井秀を足して2で割らない選手

2コメ

2017.09.20 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行の帰り道から虚無感に襲われるヤツw

1コメ

2017.09.18 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケネディ大統領暗殺事件とかいう永遠の謎!!!

0コメ

2017.09.17 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太陽フレアのせいで起こっている身近な現象www

2コメ

2017.09.17 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現代人「結婚なんて別にする必要ない」←これwwww

0コメ

2017.09.15 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人の9割8分が忘れていることwwww

8コメ

2017.09.12 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中華の神様「お前の好きな中華料理を1品だけ一生無料にするぞ」←何選ぶ?

1コメ

2017.09.11 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小林製薬が作ったミサイルの名前www

0コメ

2017.09.09 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母子家庭子供「お母さん夏休みどこも行けなかったね…」母「ごめんね…」

0コメ

2017.09.06 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ版ぼくのなつやすみに有りがちな事wwww

1コメ

2017.09.06 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ