自然・環境

神「猫という生き物を可愛く作りすぎてもうた、せや!!!」

3コメ

2017.11.17 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界でいちばんの幸せは、朝起きて「ああ、よく寝た!」と思えることだと思う

0コメ

2017.11.15 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車のナビなんてスマホのアプリで十分だよね!

2コメ

2017.11.10 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴミ収集員「ファッ!?燃えるゴミの日なのに不燃ごみとプラごみ混じっとるやんけ!!!!」

1コメ

2017.11.08 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満員電車なのに俺の隣だけ誰も座らない現象wwww

0コメ

2017.11.08 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で家系断絶するやつwwwwww

0コメ

2017.11.07 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「旨味」「コク」「キレ」←これは日本人だけが感じ取れるらしい

0コメ

2017.11.05 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きなアメリカの文化wwww

6コメ

2017.11.05 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉でイラっとすること第1位はwwww

4コメ

2017.11.03 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間いないと宇宙存在する意味って無くね?

1コメ

2017.11.02 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ