ニュース

高校の頃なんとなく決めた進路でその後の人生60年生きるってなんかヤバくね?

6コメ

2017.12.13 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彡(^)(^)「こいつかけ算出来とらんやんけ!煽ったろwww」

3コメ

2017.12.12 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一生独身って最近増えてるけど、実際どうなん?

14コメ

2017.12.05 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

織田信長が明智光秀に討たれるという壮大なネタバレが義務教育なのはおかしい!!!

3コメ

2017.11.10 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三大嘘くさい言葉は「モンドセレクション金賞受賞」と「80%以上の人が効果を実感」

2コメ

2017.10.27 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上司「ねえ、これ見て何か気づく事とか思う事ない?」ワイ「は?」

2コメ

2017.10.21 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エスカレーターで歩かない←わかる  動く歩道で歩かない←は?歩けよ!!

5コメ

2017.10.19 11:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイ、レジ前で財布に200円しか無い事に気づき「それ全部買わへんで」と言い残し退店する

0コメ

2017.10.17 11:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でも中田翔って来年まだ29歳なんだよな~

0コメ

2017.10.09 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

甲子園の土が挽いた状態のコーヒー豆だったらwwww

0コメ

2017.10.09 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ