エンタメ

ロシアはなぜ野球をやらないのか

0コメ

2017.11.18 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素人でもプロに勝てるスポーツwwww

5コメ

2017.11.17 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「弱みを握る寿司屋」みたいなやつ教えて

0コメ

2017.11.16 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

球界の三大ぐう名言は「誠意は言葉ではなく金額」とあと二つは?

3コメ

2017.11.13 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピッチャーが150キロ以上出しても驚かないという最近の風潮

2コメ

2017.11.10 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三大野球の疑問「永遠に牽制」と「バッターボックスで寝てた時のストライクゾーン」

2コメ

2017.11.09 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒人が本格参入したらあっという間に天下を取りそうなスポーツw

2コメ

2017.11.08 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年プロ野球三大の謎は「楽天1位」と「30億補強」

2コメ

2017.11.08 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

陣内「おっ!読売ジャイアンツやん。ちょっと覗いてみよー!!」

2コメ

2017.11.07 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DQNが車で流してる謎の音楽wwww

0コメ

2017.11.06 15:00

DQN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ