報告系

【悲報】ワイ、大学のギャル女友達に「今日夕飯いらんぞ!」とLINEしてしまう

0コメ

2017.11.17 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】上司より先に帰ろうとしたら…

1コメ

2017.11.15 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】ワイ、炊飯器の炊飯スイッチを押さずに二時間経過www

3コメ

2017.11.13 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【問題】A君は6分でうどんを完食できます。B君は3分で完食できます。

0コメ

2017.11.12 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【問題】あなたは自転車で坂道を下っています。物凄いスピードです。

2コメ

2017.11.07 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】安倍晋三さんが総理大臣だとセ・リーグが優勝できないもようwwww

3コメ

2017.11.03 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【急募】ダイエット中に夜中にお腹が空いた時に食べていい物は?

2コメ

2017.11.01 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】ゆとり、レーザーの数え方を知らないwwww

5コメ

2017.10.27 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【疑問】砂場から砂一粒取っても砂場は砂場のままやろ?

5コメ

2017.10.26 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】顔の油がひどいから洗う→洗いすぎて余計出る→じゃあ洗わない→油まみれ

0コメ

2017.10.26 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ