おもしろ

セーフだと思ったらアウトだったことwwww

0コメ

2017.11.18 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子用のシャンプー使った結果wwww

2コメ

2017.11.18 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレームを入れる事を悪だと思ってる奴wwww

5コメ

2017.11.17 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい肉まんの具を考えてみる

1コメ

2017.11.17 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「弱みを握る寿司屋」みたいなやつ教えて

0コメ

2017.11.16 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

床屋で一番気持ち良い瞬間wwwwww

6コメ

2017.11.16 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電気ケトル「水以外入れんなよ!!!」 俺「レトルトカレー!パスタ!ハンバーグ!ウインナー!卵!」

3コメ

2017.11.15 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイ「スーパーのパック寿司マズい!」謎の勢力「10秒レンチンしろ!!」

3コメ

2017.11.13 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1人暮らしのおっさんの今日の昼飯は何?

0コメ

2017.11.12 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレ行った後手洗わない奴多すぎワロタwwww

1コメ

2017.11.12 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ