ガンダム

逆にAIに奪われない仕事考えようぜ!

3コメ

2017.07.17 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でも将棋星人が攻めてきたらやっぱり地球代表は羽生だろ?

1コメ

2017.06.22 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺らがガンダムの世界にいたら乗っていたであろう機体

0コメ

2017.06.18 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガノタを怒らせるモビルスーツの間違え方

0コメ

2017.06.11 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彡(゚)(゚)「ナン・ジェイミン、Jガンダム出る!」

0コメ

2017.05.30 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのオカンがコンボイ見てもゾイド見てもガンダムって言うんだけどさ

0コメ

2017.05.18 19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャア「Zの敵みんな強過ぎない?」

0コメ

2017.05.05 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初代ガンダムのMS←まぁ昔のデザインだね ZガンダムのMS←今見ても超カッコええええ!!

0コメ

2017.04.27 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ