ニート

10年前の自分に10文字制限で手紙を送るとしたら

5コメ

2017.10.27 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三億円貰うか宇宙人の友達が出来るかならどっち選びますか?

12コメ

2017.10.18 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一日7時間労働を週5で続けてる社会人共wwww

1コメ

2017.10.17 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニートに告げる格言が自然に集まるスレwww

5コメ

2017.10.09 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上司「うおおおおおお、霊柩車!親指隠せ親指w」俺「?」

1コメ

2017.10.09 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインゲーム始めたけど人生終わりそうなんだがww

6コメ

2017.10.07 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お前らって連勤の最高はいくつよ?

3コメ

2017.10.04 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「何の仕事してるの?」に対する最強の答え方wwww

0コメ

2017.09.29 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家に居るのに「帰りてぇ」って呟いてしまうんやがwwww

2コメ

2017.09.22 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニートとフリーターに意外とありがちな特徴!

2コメ

2017.09.21 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ