バイト

「あ、このラーメン屋ダメだな」と思う瞬間www

7コメ

2017.09.13 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お前ら最短どれくらいで会社やめた?

3コメ

2017.08.29 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】バイトの時給→850円 映画(2時間)→1800円+ドリンク(350円)

0コメ

2017.08.18 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校時代にバイトすると金稼ぐのチョロすぎwってなるよな!

1コメ

2017.08.12 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【急募】6時間労働くらいの仕事ってないんか?

1コメ

2017.08.04 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】ワイ4日目でついにバイトをバックれるwww

0コメ

2017.08.03 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイトばっくれたら着信の嵐で草wwww

0コメ

2017.07.30 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年収500万円をバイトの時給で実現するとww

2コメ

2017.07.29 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【急募】バイト未経験者にオススメのバイトは?

0コメ

2017.07.15 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番割りにあわないバイトってなんやろか

0コメ

2017.05.21 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ