フリーター

フリーターは何歳まで許されるのか?

8コメ

2017.10.21 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「何の仕事してるの?」に対する最強の答え方wwww

0コメ

2017.09.29 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニートとフリーターに意外とありがちな特徴!

2コメ

2017.09.21 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

環境のせいにするな!!←これ

5コメ

2017.08.19 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正社員じゃなくてフリーターを敢えて選んでるみたい事言う奴wwww

4コメ

2017.07.29 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

企業「クッソ…人が足りひん」無職フリーター「おるやんかあ目の前に!!!」

8コメ

2017.07.24 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーターがなぜバカにされるのかわからない

6コメ

2017.07.22 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーターの末路www

1コメ

2017.07.17 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三大 銀行のATMでやめてほしい事「振り込みジジィ」「記帳BBA」

1コメ

2017.06.22 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ま さ か 自 分 が な る と は 思 わ な か っ た こ と

4コメ

2017.04.29 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ