「世界」を「世間」に置き換えるとショボくなる説wwww

0コメ

2017.12.16 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アジフライにかける物、ソース派か醤油派ピッタリ半々に分かれる説!!!

4コメ

2017.12.16 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

110←警察 119←救急・消防 117←時報 115←ほとんどの人知らない説!!!

6コメ

2017.12.06 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿佐ヶ谷姉妹より光属性っぽい芸人はいない説!!

2コメ

2017.11.22 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外来生物が問題になるけど何故悪いのかを説明できる奴全くいない説wwww

11コメ

2017.11.06 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番かっこいいアウトのとり方は捕手の牽制アウト説!!!

1コメ

2017.11.04 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ンゴ」のつく単語はリンゴだけ説!!!

29コメ

2017.10.25 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイムマシンは未来永劫作られない説!!!

1コメ

2017.10.17 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日のダウンタウンで今後ありそうな説

2コメ

2017.10.11 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野球用語の前に「スナック」をつけたらそれっぽく見える説www

0コメ

2017.10.10 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ