当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報wwww

1コメ

2017.09.18 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店員「316円です」俺「500円で!」店員「は?いや見ればわかりますよね?」

1コメ

2017.09.18 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PS1時代のバイオw

1コメ

2017.09.18 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10の力で10の仕事するのと15の力で12の仕事するのでは

0コメ

2017.09.18 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わい「カワウソ飼いたい!」ペットショップ「1匹75万やで!!!」

8コメ

2017.09.18 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦時中の野球用語「ストライク!」→「よし!」、「ボール!」→「だめ!」

2コメ

2017.09.18 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30手前になったけど思いの外結婚の圧力無いんだが

0コメ

2017.09.18 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行の帰り道から虚無感に襲われるヤツw

1コメ

2017.09.18 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロ野球選手が全員泥酔して試合したらどうなるんだろなwww

0コメ

2017.09.17 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自 分 の 一 番 の 欠 点 を 書 い て け

0コメ

2017.09.17 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻毛カッターとかみんな使っとる?

1コメ

2017.09.17 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャア・アズナブル【容姿◎ 血筋◎ 肩書◎ コミュ力◎】

4コメ

2017.09.17 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劣等感の治し方教えてくれ!!

1コメ

2017.09.17 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケネディ大統領暗殺事件とかいう永遠の謎!!!

0コメ

2017.09.17 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前へ12345678次へ

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ