中国の兵法書「他国からの使いが有能なら冷遇して帰し、無能なら厚遇して大量の土産持たせて帰せ」←これ

12コメ

2017.11.13 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな食べ物は?←これ困るんだがwww

0コメ

2017.11.12 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【問題】A君は6分でうどんを完食できます。B君は3分で完食できます。

0コメ

2017.11.12 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラウザのタブを消さない奴ってなんなの?

7コメ

2017.11.12 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1人暮らしのおっさんの今日の昼飯は何?

0コメ

2017.11.12 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから」←これって嘘だよねwww

2コメ

2017.11.12 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレ行った後手洗わない奴多すぎワロタwwww

1コメ

2017.11.12 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リセマラ不要!!←これwwww

2コメ

2017.11.12 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1番オープンワールド化したら面白そうなゲームw

9コメ

2017.11.11 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パッパ「お腹すいたな!ラーメン食いに行こうか!」ガキワイ「やったぜ!!!」

0コメ

2017.11.11 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前へ123456789次へ

最新注目ツボネタ

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ