普段思ってる正論をこっそり言うwww

4コメ

2017.09.15 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相撲ってケガ防止のために、土俵の外はプールにすればいい!

3コメ

2017.09.15 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30歳以上のおじさんサラリーマンって仕事終わったあとなにしてるの?

4コメ

2017.09.15 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「びっくりドンキー」の反対w

1コメ

2017.09.15 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【衝撃】1人暮らし始めた俺の1ヶ月の電気代

3コメ

2017.09.15 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか知らんけどレジがマイナス6000になったんだがw

1コメ

2017.09.15 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイ「明日休みやから徹夜して生活習慣リセットするンゴオオオ!!!」

1コメ

2017.09.15 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ障の原因、9割はこれwww

1コメ

2017.09.15 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現代人「結婚なんて別にする必要ない」←これwwww

0コメ

2017.09.15 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番賢いお金の使い方は?

1コメ

2017.09.15 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【求】人生が楽しくなるコツとかポイントってないんか?

0コメ

2017.09.14 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年間休日100以下奴wwww

5コメ

2017.09.14 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

600円で美味くない物 と 1100円で美味い物

1コメ

2017.09.14 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間って所詮動物の癖に思考能力発達させ過ぎwww

0コメ

2017.09.14 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前へ12345678910次へ

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ