社畜の5連勤キツくないの?

1コメ

2017.07.14 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

織田信長「えっまた未来人来るの?」 ←ほんとこれww

0コメ

2017.07.14 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火星に行くまでにかかる時間w

1コメ

2017.07.14 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紅ショウガ「たまには牛丼以外にも使ってクレメンス…」

1コメ

2017.07.13 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイがうけたクレームで打線組んだぞ

1コメ

2017.07.13 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「必要以上に」ケチってまで貯金してる奴って何考えてんの?

0コメ

2017.07.13 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

面接官「自分は運が良いと思う?」ニート歴三年俺「運は悪かったですね、おかげで強い人間になれました」

0コメ

2017.07.13 16:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺「エアコン買ってあげるから使って」爺婆「いらん」←これの突破方法おしえてくれ

2コメ

2017.07.13 14:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三大人類の奇跡は?「水が100℃で沸騰」「地球が丁度1年で太陽の周りを一周」

4コメ

2017.07.13 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30過ぎた男の人生って絶望しかないよな

1コメ

2017.07.13 10:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これがあったらド田舎確定ってものwwwwww

14コメ

2017.07.13 08:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンの700円クジとかいう誰も得しないイベント

1コメ

2017.07.13 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パッパ「お前なら次、どこ要求する?」

0コメ

2017.07.13 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンの照り焼きソーセージおにぎり美味いって言うたやつ出てこい!

1コメ

2017.07.12 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前へ1234567891011次へ

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ